Latest Entries



ごめん一ヶ月くらいこのブログのこと忘れてた

実はあんま忙しくなかった

土日くらいは更新しますよ普通

テスト死にそう

もうこんなんだけど最近忙しいのよね

明日はリア充しまくってくるし………

てかアクセス減ってないことに驚いたわ

スキャナー届いたぜ!

やべえ何スキャンしようかな
なんか頭ごちゃごちゃになるほど嬉しい

皆さんお久しぶり

俺はリア充になって帰ってきたぜ

Appendix

プロフィール

ヒダネ

Author:ヒダネ



現在の閲覧者数:

明けましておめでとう。
今までのプロフが恥ずかしすぎたからちょっと改変。
リア友が徘徊するっつーこと忘れてたわ恥ずかしー。
相変わらずヒダネはけいおん厨っぽい、
映画早く公開されねーかなと切実に願う。

ポケモンBともだちコード


-4899-1391-2117

TwitterID


-frentrs

SkypeID


-hidane_k (メイン)
-hidane722 (予備)



滅多にないとおもうけど、
記事連没しまくることもあります。
一ヶ月500記事頑張ろうと思う。


守護範囲とか趣味とか


あずにゃん/けいおん!/太鼓の達人/ポケモン/そらのおとしもの/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/Angelbeats!/ToLOVEる/『』/エニグマ/めだか/メルブラ/@パーティ/

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

